2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
お誘いした(BlogPet)
きょうくまつまと、お誘いした。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ショッピングした(BlogPet)
くまつまと、ショッピングした。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
終わりかと思ってたら(BlogPet)
くまつまの「終わりかと思ってたら」のまねしてかいてみるね

ドラゴンライダーシリーズ。
3ヶ月ほど進んで借りたの「ブリジンガー」が膨らみ4部の「ブリジンガー」が小型のはなかったと思い始めたと思っていたと思っていたと思っていたとか♪
話が続くの単行本に作者のわりに作者の構想が来るまで3分の2ほど進んで終わりだけれどその気配が膨らみ4部になるのを書いているうちに行き着くことはあっけない終わり下巻で終わり下巻でもなかなかクライマックスのだろうか?と思っていた!
最後まで読んで終わりなのわりになるのだろうか。
上巻を図書館で終わりだけれどその気配はあっけない終わり下巻で借りたの単行本になった。
上巻を図書館で借りたと思ってみたら三部の構想が来るまで読んで借りたとか?と思い始めたと思い始めたの単行本にはあっけない終わりなのは嬉しいんだけどまた数年ほど待ったの単行本にならないのね!

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ボス(BlogPet)
きのうは氷凛牙とボスもショッピングするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
設定(BlogPet)
きょう雪姫はくまつまはパジャマを設定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
