2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
あのコースなんていったっけ?
全英オープンを観ながらみんゴルを思い出した。

このセントアンドルーズ・オールドコースをまねたところなんていったっけ?

OB覚悟で建物の間を狙って打つホールがあって

あ~思い出せない

そもそも、どんなコースがあったっけ?

さくらとノーザンと・・・川奈があったよね。

おとぎ話のあれは・・・そう、確か「ワンダーランド」!

海、海は?

あの荒野みたいなのは?

ジャングルもあったし、森って言ってたのは?

うわー、ほとんど思い出せない。

ネットで調べようとしたけど出てこない。

そこでPS2を引っ張り出し

なつかしのみんゴルオンラインをセット。

音楽からして懐かしすぎる

わかった!

バグパイプクラシックだ!

建物の間を狙うのは5番ホールだったw

ついでに

1、さくら山温泉CC
2、アロハビーチリゾート
3、ウエスタンバレーCC
4、バグパイプクラシック
5、ユナイテッドフォレストGC
6、ノーザンフォックスCC
7、ワイルドグリーンCC
8、ワンダーランドCC
9、川奈ホテルGC
10、ロイヤル&リンクスCC

あ~~懐かしい

ちょっとやってみたらスコアは+14だった。

リアルゴルフよりはまだまだ上手だったwww
スポンサーサイト


 
女王様です
「みんGOL5」発売から10日。
ようやく女王様まで来た~。

ステータス
段位:王
大会ランク:プロ
試合数:31
ショット使用率:従来87%
        本格13%
ロングパット:15.8m
ロングチップイン:144.1y
ベストドライブ:285.6y
ジャストインパクト:35.1%

従来でJI35%・・・
昔のオンラインの「これ」とはずいぶんかけ離れてるしw

まだまだだねぇ~。


 
二段ですが?
PS3を購入した日、
すぐに「みんGOL5お試し版」をダウンロード。
ようやくプレイまでこぎつけたところで家族が集合してきた。

「お母さんが一番先にやっていいよ」

その言葉に甘えて3Hだけやってみる。
周りでは「俺もやる」「俺が先」「私もやりたい」と
とても落ち着いてやる雰囲気ではない。

「あ~、もういいから勝手にやって」

コントローラーを渡したが最後
私の元に帰って来ることはなかった。
その後、ゆっくりやる時間もないまま
ついに「みんGOL5]発売日が訪れる。

大会の送迎やらなんやらで
ソフトを買いに走ったのは午後7時近く
アップロード?、インストール?
意味もよく分からずに画面の指示に従ってようやくID作成。
さてさて・・・
ロビーへ顔を出してみる。

「おお~行けた!」

そこで家族が集合する。
ゴ「俺も作る」く「俺のも作って」み「私も~~」

「はいはい・・・」orz

くま一族のIDができてしまった今
私がコントローラーを握るチャンスはほとんどない。

今日「やったら?」と、ゴジの優しい言葉に甘えて
ようやく2大会征派。

『みんごる二段』に!  トホホ・・・

ご飯を終えお風呂に入り、
「よし、やるぞ!」というところへくまさん帰宅。
当然のことながらコントローラーはくまさんへ。

「これ、本格モードでやってる?」

私に聞かないで!
やってる?って聞かれるほどやってませんから怒
とりあえずハチマキだけは締めてます。
game1



 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。