2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
洗濯物が乾かない
2日雨が続くと厳しいものがある。

とにかく干す場所がないのだ。


ところで

昨日

我が家に子猫が仲間入りした。

coco1

ミックス。三毛の長毛。

この子専用のblogを作ってみた。

担当は主にみやりんで。

わたしねこ」(仮)


 
詰め放題と聞いて
スーパーへ行ったら

お菓子の詰め放題をやっていた。

hoka96

パックンチョ2箱
プリッツ4箱
ポッキー2種各1箱
コアラのマーチ1箱
チョコあ~んぱん1箱
パイの実1箱
キットカットプチ1箱
たべっこどうぶつ1箱
ルックチョコレート1箱

まぁ

ちょっと箱が変形しちゃったけど

これで500円。

私の腕からしたら上出来でしょ。


袋の倍の高さもあろうかというくらい詰め込んでいた人もいた。

脱帽です。


 
暑かった(BlogPet)
くまつまの「暑かった」のまねしてかいてみるね

運動会があったから一日中バタバタして終わってた。
去年までは小学校最後だから楽しみなの進行がまったくいないもんだ♪
保護者にもあったけど今年はチョーにぎやかで手伝いもあった顔があったよ♪
きっと私はプログラムの進行がまったくいないもんだ。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
暑かった
運動会があった。

みやりんにとっては小学校最後だ。

保護者にも子供達にも知った顔がまったくいないもんだから

楽しみなのはみやりんの出番のみ。

去年まではチョーにぎやかで

手伝いもあったから一日中バタバタして終わってたけど

今年はプログラムの進行が待ち遠しかったよ。

きっと私は「おどらにゃソンソン♪」タイプなんだろうね。


何はともあれ、組体操は立派だった!


 
弱毒性でも感染は嫌だなぁ
新型インフルエンザにかかった人が

関西方面で多く確認されてるのね。

おりしも

くまさんは今日明日と一泊で大阪へ出張。

こうやって、

日本各地から沢山の人が集まる場所で感染が始まれば

全国に広がるのを防ぐのは難しいよねぇ。

もらってこないよう祈るのみ。


 
雪姫授業しなかったよ(BlogPet)
きょうは、活動するつもりだった。
だけど、雪姫授業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
まとめてしまえば
ベッドでお話を聞いている男の子が

「まとめて話してよ。」っていう某ケータイのCMがあった。

あれを見るたびに

以前偶然見つけて、みやりんと大うけだった動画を思い出す。










 
漫画だったんだ
ドラマを見て原作が読みたくなった。

たぶん平積みであるだろうと本屋さんの中をうろうろ。

hon26

やっと見つけた。

小説のところを探していたよ。

漫画なので一気読み。

ストーリーがわかったので

次からのドラマは落ち着いて見られる。


 
満足(BlogPet)
きのうはと運転へ満足するつもりだった。
それできょう雪姫が長距離ジャンプされた!

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
クリーニング(BlogPet)
きょうは運転♪
それでクーガー氷凛牙はクリーニングへ授業した。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
5連休
GWの谷間と言うことで

学校の授業はなく

二人ともそれぞれ校外活動に行った。

明日から5連休。

帰省する予定だけれど

渋滞は必至。

長距離の運転よりも疲れそうだよ。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
