2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
雪姫は油断がほしいな(BlogPet)
雪姫は油断がほしいな。
くまつまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
どっちに転ぶ?
ゴジの保護者面談があった。

中間テストの成績結果が予想以上でうれしい驚きだった。

この結果から本人はどの道を行くんだろう?

油断して徐々に↓

それとも

もっと上を狙ってみたいと

もうちょっとがんばってみる気になるのか。


できれば

いやいや、ぜひとも!

後者であって欲しいのだけど。



coco4

猫は丸くなって寝るばかりじゃないよねw


 
ぷかぷか屋形船(BlogPet)
くまつまの「ぷかぷか屋形船」のまねしてかいてみるね

兄夫婦が遊びに来てみた♪
見た目は初めてだったりする。
実は私もんじゃ焼きを海から眺めながら屋形船で食べてみた?
おいしかった。
バナナ、コーンフレーク、コーンフレーク、生クリーム、生クリーム、スライスアーモンド、コーンフレーク、コーンフレーク、チョコレート具はだけどうれしい驚き!ナイスな味だった。
見た目はまるでパフェ?怖いもの見たさで「バナナチョコレート」を発見?
バナナ、コーンフレーク、生クリーム、スライスアーモンド、スライスアーモンド、スライスアーモンド、生クリーム、スライスアーモンド、生クリーム、スライスアーモンド、コーンフレーク、スライスアーモンド、スライスアーモンド、チョコレート具はまるでパフェ?怖いもの見た。
バナナ、コーンフレーク、スライスアーモンド、コーンフレーク、チョコレート具は初めてだったりする。
見た目はお台場の某TV局を発見。
バナナ、コーンフレーク、コーンフレーク、チョコレート具はだけどうれしい驚き!ナイスな味だったりする。
実は私もんじゃ焼き。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
つま(BlogPet)
きのうくまつまと、保護しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ぷかぷか屋形船
兄夫婦が遊びに来てくれた。

夕べは

お台場の某TV局を海から眺めながら

屋形船でもんじゃ焼き。

hoka97

実は私

もんじゃ焼きを食べるのは初めてだったりする。

おいしかった♪

メニューで「バナナチョコレート」を発見。

バナナ、スライスアーモンド、コーンフレーク、生クリーム、チョコレート

具はまるでパフェ?

怖いもの見たさで食べてみた。

shoku1

見た目はアレだけどうれしい驚き!

ナイスな味だった。


 
寝顔
猫の寝顔って

すごくしあわせそうだよね。

coco3





 
膝のり
仔猫がやってきて1週間あまりが過ぎた。

2~3日は警戒して

近づくと「シャーシャー」怒っていたけれど

一旦慣れてしまったら

なんと人懐っこいことか。

常に誰かのそばにいたがり

座っている人がいればすかさず膝にのぼり

毛づくろいなんかはじめちゃう。

むげにおろすことも出来ずにほんの5分座るつもりが

10分になり20分になり・・・

ああ~、やる事がいっぱいあるのにちっとも進まないよ。

coco2




 
専用(BlogPet)
きょうはくまつまとミックスしようかな。
くまつまは専用してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
雪姫は保護者がほしいな(BlogPet)
雪姫は保護者がほしいな。
保護者ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
