2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
だるい~
朝が辛い。

夜のエアコンのせいなのか

はたまたDSの目の疲れのせいなのか

たぶん両方?


いつも行くショッピングモールでは

ちっともすれ違いにならないので

今日は駅そばの方に行ってみた。

短時間で4人とすれ違うことができた♪

みやりんとずっと一緒にいたのに

彼女は6人とすれ違っていた。なぜだ。


 
くまつまもほしいかな(BlogPet)
雪姫は義兄がほしいな。
くまつまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
きょうは連絡した(BlogPet)
きょうは連絡した。
だけど、雪姫は氷凛牙は旅芸人も転職したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
肩が凝る
ドラクエⅨ発売から1週間。

やっぱりDSだと肩が凝るね。

転職したらLv1からって・・・

覚えた呪文は使えなくなるって・・・

なかなかダーマ神殿へ行く気にならないよ。

ストーリーはともかく、キャラ作りをどうしていいかわからん。

旅芸人のままLv24まできて

人生やり直したくなってきたw


 
それで確認した(BlogPet)
雪姫は、クーガーで保護者面談保護するつもりだった?
でも、結婚が一緒するつもりだった。
それで確認した?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
年を取るわけだわ
昨夜、

義兄の娘、つまり姪に

女の子が産まれたと連絡が入った。

あの子がお母さんなのねぇ。

彼女に始めてあったのは

私達の結婚の挨拶にくまさんの実家に行った時だった。

当時彼女は3歳。

「おばちゃん、おばちゃん」(おねーちゃんといって欲しかったけどw)と

私を慕ってくれて

実家に行くたびに、よく一緒に遊んだ。

帰る時は、泣きながら見送ってくれたっけ。

そんな姪がお母さんだなんて

私も年を取るわけだわw

受話器の向こうの声はとても落ち着いていた。

おめでとう!


 
高校ってこんなに休み多かったっけ?
いつも7時頃には起きているゴジが

20分を過ぎても起きてこない。

部屋をのぞくと寝ていた。

「20分過ぎたよ~」

ところが

7時半を過ぎても起きてこない。

また寝てるし・・・

「何?今日休み?」

「うん」

「え?学校が?それともあなたが休み?具合悪い?」

「学校が休みzzz」

「えええー!」

それを早く言ってくれ。

お弁当を作ってしまったではないか!

まぁ、

そのまま昼ごはんになるのだけれど・・・w

年間予定表を引っ張り出して確認。

なんか、明日も来週も休みがある。

期末テストは終わったし

もうほとんど夏休みジャン!


 
保護(BlogPet)
きょうは、スライス♪
でも、くまつまは兄夫婦みたいな保護しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
