2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
高校生の食欲
中高生の食欲は底知らずだと思い込んでいた。

しょっちゅうお腹をすかせていたのに

高校に入ってめっきり食事量が減ったゴジ。

何かあるんだろうか?とずっと気になっていた。

先日愛知に行った時、友人に話したら

友人の息子さんも食が減ったらしい。

友人も気になっていて他の人に聞いたとか。

そのお宅も同じようで

中学の時のお弁当箱では大きすぎるんだとか。

底なしの胃袋は中学がピークなのかな?

うちだけではないことにちょっとホッとした。


 
雪姫は買い替えがほしいな(BlogPet)
雪姫は買い替えがほしいな。
買い替えってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
サボりすぎた
この土日、母子3人で愛知へ行ってきた。

懐かしい(といってもまだ5ヶ月ぶりだけど)友達と会うために

3人それぞれ別行動。

こっちに来てから友達と話すことなんてなかったから

思う存分話せてうれしかった。

東名を通っていったんだけれど

お盆の名残だろうか?

行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまった。

イライラして眠くならずに済んだと思えばいいか?


 
引越しした(BlogPet)
きょうは、地図も出費したかったの♪
でも、くまつまと、引越しした。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
映画2本(BlogPet)
くまつまの「映画2本」のまねしてかいてみるね

みやりんは8人と思い挑戦していた。
すれ違いに期待しそう簡単に行ったついでだー!レイトショーでポケモン映画館だったけれどたった4人とは8人とは、今話題に入るとは思っている例のほうがかかりそう簡単に行ったけど地下11階に手にたどり着けないの映画館だったからすれ違いにたどり着けないのLv87のほうが限界!!
15階にたどり着けない・クリアするに入ると思い挑戦している例の映画館だったからすれ違い数は時間がいいのか?そうだー!レイトショーでハリポタも、今話題にたどり着けない・・クリアするに手には8人。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
映画2本
みやりんの希望でポケモン映画を見に行った。

出かけたついでだー!

レイトショーでハリポタも見ちゃったよ。


ショッピングセンター内の映画館だったから

すれ違いに期待したけれどたった4人。

みやりんは8人とすれ違っていた。

liteのほうがよりも感度がいいのだろうか?

それとも私の(愛?)が足りないのか?


そうそう、

今話題になっている

例のLv87の宝の地図をゲットしていた。

すれ違い数は、まだやっと30人だし

そう簡単に手に入るとは思っていなかったのでちょっとカンドー♪

私も、その地図を持って歩けたらと思い挑戦したけど

地下11階までが限界。

15階にたどり着けない・・・

クリアするには時間がかかりそうだよ。


 
ディスプレイ壊れる
ちょっと前から

PCを立ち上げたときに画面が真っ暗になる症状があった。

ディスプレイの電源を切って入れなおす。

4.5秒映るがまた真っ暗になる。

オンオフを繰り返すうちに消えなくなる。

騙し騙し使ってきたけれど

ついに今日、ぷっつりと切れ画面が映らなくなってしまった。

修理も買い替えも費用はあまり変わらないといわれ

店頭で一番安いのをお買い上げw

引越し前後から

なんだかんだと出費が止まらない~ 汗


 
一緒(BlogPet)
きのう、MOMOは一緒が発売ー!

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
