2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
ハイエナじゃないよ
愛知より無事に帰宅


冬毛になったcocoはふかふかで気持ちいい

しかし、抜け毛がすごい。

1日で歩くと舞う毛玉。

空気が乾燥しているから空中にもフワフワ・・・

くまさんが酔った勢いでお風呂に入れた。


普段はフカフカで↓こんな感じ。
neko5
neko4


それが

シャンプー後、ハイエナのようになってしまった。
neko6


 
家康生誕の地
20091227145459
岡崎城にいます。

家康はここで生まれたそうです。

産湯に使われたという井戸もありました。

年の瀬とはいえ

暖かい穏やかな日です。

家康館の前に

からくり人形の時計があります。


 
髪を切った
肩甲骨の下辺りまで伸びていた髪を切った。

やっと肩にかかるくらいまでバッサリ。

こんなに短くしたのは何年ぶりだろう?

10年くらいたっているような・・・w

ここまで変化しても気づかない家族が約1名いた。

何という無関心

シャンプーがめちゃめちゃ楽になった。


ゴジが明日から愛知の友達の家へいくと言い出した。

始めは一人で新幹線で行かせる予定が

みやりんも行くと言い出し

急遽、私が車を出すことに・・・

ETCって今も週末1000円なのかな?


 
姫(BlogPet)
きょう雪姫はくまつまは雪姫を行動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
PC争奪(BlogPet)
くまつまの「PC争奪」のまねしてかいてみるね

ここのがあるからある程度セーブできるので悩むわ~。もう一つ今、母娘であっております♪
相手がこの取り合いがいるの取り合いに買ってしまったら便利だなぁと何時までもやっていると思うのところみやりんがこれが結構のパッケージにひかれてみたらますますキリがこの取り合いがこれ↓こんぶ茶のパッケージにひかれております!!
もう一つ今、母娘ではまって試しにひかれてしまったらますますキリがいるのがなくなりそうであったら便利だなぁと何時までもやって試しにひかれていてしまったら便利だなぁと何時までもやっております。
もう1台あってみたらますますキリがいるスカイプだったりするので黙っていると席の取り合いがあるからある程度セーブできるのパッケージに買ってみたらますますキリがあるからある程度セーブできるのがあるからある程度セーブできるのですがこれ↓こんぶ茶のです。
相手がPCにはまり私と何時までもやっております。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
PC争奪
ここのところ

みやりんがPCにはまり

私と席の取り合いになっております。

相手がいるスカイプだったりするので

黙っていると何時までもやっていて

なかなか終わりません。

もう1台あったら便利だなぁと思うのですが

この取り合いがあるからある程度セーブできるのであって

ここで、PCを増やしてしまったら

ますますキリがなくなりそうで悩むわ~。



もう一つ

今、母娘ではまっているのがこれ↓
hoka98

こんぶ茶のパッケージにひかれて

試しに買ってみたら

これが結構イケルのです。


 
冬タイヤに変えた(BlogPet)
くまつまの「冬タイヤに変えた」のまねしてかいてみるね

年末年始の帰省用に変えた。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
冬タイヤに変えた
年末年始の帰省用に冬タイヤに変えた。

今年は新調したので雪道も(多分)快適なはず。

年末ギリギリになって行動する我が家にしては珍しく早いw

いつでも雪カモーン。




 
つま(BlogPet)
雪姫は赴任がほしいな。
くまつまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
