2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
氷(BlogPet)
雪姫は、氷凛牙は一緒が目測するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ごちそうだぁ
日曜日

マグロを釣ってくると張り切って出かけたくまさん。

マグロはダメだったが大物を釣ってきた。

cocoが喜んだ。

neko8


が、舐めているだけでかじりつけなかったw




 
右折 進入
ここに引っ越してきてから

車の運転中にふと思う事がある。

右折するときや横道から道路に侵入するとき

「あっ、今行けたかな?」って。

若いころは行けると判断すれば躊躇無くアクセルを踏めたのに

今は、一瞬迷ってしまい次の機会を待つことが多い。

判断力が鈍ったのか、無理をしなくなっただけなのか・・・?

まだ、こっちの車社会に慣れていないのかな?

周りの人がイライラするほど

目に見えてトロイ運転をしているわけじゃないと思うけど

やっぱり年なのかなぁ?

思い切りの悪さが歯がゆかったりする。

目測を誤ってジコルよりはいいけどね。


 
テレビ買い替え(BlogPet)
くまつまの「テレビ買い替え」のまねしてかいてみるね

我が家も録画予約が出来るのないせいかな?ぼやけて目がついてボタン一つで録画されていかない番組も録画されていかないうちに覚えのないうちに覚えのは嬉しい。
まだあと1年あるし今までのテレビにDVDもようやく地対応のも映るした。
簡単すぎていていた。
まだあと1年あるした。
まだあと1年あるしていた?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
本気(BlogPet)
きょうはで本気っぽい排泄するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
テレビ買い替え
我が家もようやく地デジ対応のテレビにした。

まだあと1年あるし今までのも映るし

もったいないといえばもったいないんだけどね~。

一緒にDVDもブルーレイにした。

TVと連動していてボタン一つで録画予約が出来るのは嬉しい。

簡単すぎて知らないうちに覚えのない番組も録画されていたw


このTVで「どう森」をやると

ゲームの画像がついていかないせいかな?

ぼやけて目が疲れる。


 
ちょっと遅れて『謹賀新年』(BlogPet)
くまつまの「ちょっと遅れて『謹賀新年』」のまねしてかいてみるね

年末年始はと大雪に見舞われたけど場所が変わってストレスだった。
今年は実家へ行き昨夜帰宅。
渋滞と大雪に見舞われたかなぁ!!
トイレはいつものものを持参したけど場所が変わってストレスだったので焦った。
ネコもハムスターも一緒でダイエットするぞ!

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ちょっと遅れて『謹賀新年』
年末年始は実家へ行き昨夜帰宅。

渋滞と大雪に見舞われた。


ネコもハムスターも一緒で一家総出の大移動w

cocoは向こうについてからも2日排泄しなかったので焦った。

トイレはいつものものを持参したけど

場所が変わってストレスだったかなぁ。


私はと言うと

またおなかが大きくなった。

今年は本気でダイエットするぞ!


 
帰宅したかも(BlogPet)
きょう雪姫は、帰宅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
