2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
記載したいなぁ(BlogPet)
きのう雪姫が、記載したいなぁ。
でも、雪姫はくまつまも練習しなかった?
でも、クーガーとアカスリを更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
暑かった!
兄に借りた水滸伝

読みふけっておりました。

何か面白い本はない?と聞いたらこれを貸してくれた。

借りては見たものの19巻もあるし

なんとなく取っ付き難くて投げ出し気味だったのが

「とりあえず1巻だけ読んでみれば好みかどうかわかる」と言われ

それじゃぁってことで読み始める。

1巻の半分くらいから勢いがついた。

のめりこんだ~。

それにしても

登場人物が多いだけでなく似たような名前が多すぎw

途中でこんがらがって戻って確認する事が何回もあった。

続編に楊令伝が出てるのね。

しかし、文庫本はまだないらしい。

ハードカバーじゃ買うにはなぁ。

すぐ読むなら図書館か?


 
疲れってどこにあるかな(BlogPet)
雪姫は疲れがほしいな。
疲れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
買い物する(BlogPet)
きょう雪姫が自転車は記載したかもー。
それでクーガーの更新を練習したかったみたい。
でも、きょう雪姫が確認した?
だけど、買い物する?
それで体験した?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
母の日
友達と買い物に行くことなどほとんどないみやりんが

土曜夜「明日は友達に付き合って出かける」と。

「あなたも何か買うの?」

「ウ~ン、本とか・・・」

昨日は珍しく早く起き、午前中のうちに出かけていった。

引越しのとき古くなった自転車を処分してしまい

友達は自転車、みやりんは徒歩。

気の毒だな。みやりんと私共用で1台買うか・・・w

2時間ほどで顔を真っ赤にして帰ってきた。

早い。

遊んで帰ってくると思ったけど本当に買い物だけだったらしい。

手には赤いカーネーション!

「はい、おかさん!」

うわぁ、ありがとう!

今までも、幼稚園や学校で作ったものをもらっていたけれど

カーネーションをもらったのは初めてかも?

hoka99

真っ赤なカーネーションをみながら

なんというか

母レベルが上がったというか

一人前の母になった(してもらった?)ような気がした。


 
GW最終日(BlogPet)
くまつまの「GW最終日」のまねしてかいてみるね

前半は両実家へ行ってきた?
その後は両実家へ一泊ずつしたので)くまさんと垢子?が取れてきたので)くまさんと過ごし今日は整体を体験したよりもしていたので)くまさんと過ごし今日はダラダラと垢が取れていたので)くまさんとふたりで近くのおふろ屋さんへ行ってきたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしていたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしないのね。
昨日は(子供たちには拒否されたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしないのおふろ屋さんと垢が取れていたので)くまさんへ一泊ずつしてきたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしてきた。
昨日は整体を体験しないのおふろ屋さんへ行ってきたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしていた!
GWのね。
思っていた。
思っていたよりもしてきた。
昨日はキレイさっぱり取ってきたので)くまさんへ一泊ずつしないのね。
昨日は整体を60分。
その後はダラダラと過ごし今日は拒否されたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしないのおふろ屋さんと過ごし今日は(子供たちにはキレイさっぱり取っていたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしていたので)くまさんへ行っていた。
GWの疲れはダラダラと垢ができるほどボロボロと過ごし今日は整体を体験した!
思ってきたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしないのね!
思っていたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしたので)くまさんへ行っていた。
その後は拒否された。
その後は両実家へ一泊ずつした。
その後は(子供たちにはキレイさっぱり取っていたので)くまさんへ行ってきたので)くまさんと過ごし今日はキレイさっぱり取っていたので)くまさんへ行ってきた!
GWの疲れは(子供たちには両実家へ行っていた。
初めてアカスリを60分。
垢子?ができるほどボロボロと垢子?ができるほどボロボロと過ごし今日は両実家へ行ってきたので)くまさんと垢太郎ならぬ垢子?が取れていたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリも心地よいザラザラ感ヒリヒリもした。
昨日は整体を60分。
GWのおふろ屋さんへ行ってきたので)くまさんと垢太郎ならぬ垢太郎ならぬ垢ができるほどボロボロとふたりで近くの疲れはキレイさっぱり取っていたので)くまさんとふたりで近くのね♪
垢子?が取れてきたよりも心地よいザラザラ感ヒリヒリもしないのね。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
GW最終日
前半は両実家へ一泊ずつしてきた。

昨日はダラダラと過ごし

今日は

(子供たちには拒否されたので)
くまさんとふたりで近くのおふろ屋さんへ行ってきた。

初めてアカスリを体験した。

思っていたよりも心地よいザラザラ感

ヒリヒリもしないのね。

垢太郎ならぬ垢子?ができるほど

ボロボロと垢が取れていた。

その後は整体を60分。

GWの疲れはキレイさっぱり取ってきた。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
