2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
いきなり寒い!(BlogPet)
くまつまの「いきなり寒い!」のまねしてかいてみるね

昨日ショッピングモールではないのでしまうに変えて大丈夫かな。
お風呂の設定温度も給湯温度も上げたよ。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
いきなり寒い!
昨日ショッピングモールでは暖房が入っていたよ。

お風呂の設定温度も給湯温度も上げた。

便座に暖房を入れた。

慌てて長袖のパジャマを出した。

夏掛けは天気が悪くて干せないのでしまうにしまえず

そのまま使用中。

天気が回復したらまた暑くなるんだろうか?

冬用に変えて大丈夫かな。

さすがにもう真夏日はないよねぇ。

あ~、寒い。


 
きょうは雪姫と減量する(BlogPet)
きょうは雪姫と減量する?
それともシャンプーする?

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
6年ぶり
友人と東京でランチをしてきた。

会うのは6年ぶり。

お互い転勤族で愛知で知り合った。

彼女達が先に引っ越すことになり

「またどこかで近くに住むかもね」といって離れた。

私がこちらに来たことで

またランチを楽しめる距離になった。


 
覚悟するはずだったみたい(BlogPet)
きょうくまつまは、予約ー!
でも、雪姫は、覚悟するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
2ヶ月経過
減量を始めて2ヶ月。

開始より

体重 ▲4.3kg
体脂肪▲6.8%

うん、いいペース♪

でもね

余った皮膚が気になりだした。



 
雪(BlogPet)
きょう雪姫が説明したかも。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
あ~~、間違えた
たぶん、だれでも一回はあると思うんだけど(ないかな?)

シャンプーと間違えてボディソープで髪を洗ってしまった。

シャカシャカし始めたとき

指の通りがいつもと違うなとは思ったのよ。

髪が傷んでるのか?絡まっているのか?

シャカシャカすればするほどすべりが悪くなって

ようやく間違えたと気がついた。

慌てて洗い流しシャンプーしなおし

トリートメントをたっぷりつけたけど

時すでに遅し。

肌にやさしいというボディーソープも

髪に対しては容赦なくダメージを与えるのね。

バリバリだぜぃ!


 
マイナス思考ごめん
ゴジの体調に不安があり病院へ行った。

症状からしていろいろな検査があるんだろうなと覚悟していたけど

診察(一般的な問診と胸に聴診器)があって、検査は二つ。

ひとつは診察後すぐに済ませて

もうひとつは予約ということになった。

そして、

済ませた検査結果ももうひとつの検査結果が出てから一緒に診るので

今日は予約をしてそのまま帰っていいと言われた。

うむ・・・

結果がないとなんとも言えませんが・・・と言う前提で

症状からこんな事が考えられるけどその心配はなさそうだとか

結果を待って受診するまでの10日くらいの間に

こういうことがあったらこうしてとか

ああいうことがあったら受診してとか説明ってないものだっけ?

面倒くさそうに上から目線で話す医師にちょっとイラッとした。

おまけに、検査の予約票は患者名が別人になってるし凸(゚Д゚#)

ここんとこ愚痴ブログになってる?

私、イライラしてるのかな?

イカンイカン。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
