2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
終わりかと思ってたら
ドラゴンライダーシリーズ。

3部の「ブリジンガー」が小型の単行本になるのを1年ほど待っていたのだけれど

その気配がないのでハードカバーを図書館で借りた。

順番が来るまで3ヶ月ほど待った。

hon28

この上下巻で終わりだと思っていた。

上巻を読み終わり下巻を半分くらい読んでも

なかなかクライマックスの雰囲気にならない。

3分の2ほど進んでもその気配はなく

長編のわりにはあっけない終わりなのだろうか?と思い始めた。

最後まで読んでも大ボスに行き着くことはなかった。

調べてみたら

三部を書いているうちに作者の構想が膨らみ4部になったとか。

話が続くのは嬉しいんだけど

また数年待たなきゃいけないのね。


 
設定(BlogPet)
きょう雪姫はくまつまはパジャマを設定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
経過(3ヶ月)
開始より本日まで

体重 ▲7.8kg
体脂肪▲8%

この時期の食欲と

冬に備えて脂肪を増やそうとする身体と

思った以上に効果が出てちょっとくらいという怠け心と

まだまだ気を緩めちゃダメだという自制心と

複雑でございます。

目標はあと-2.7kg。

体脂肪は20%前半までもっていけたらいいなぁ。


 
距離(BlogPet)
きのうは距離へ転勤しないです。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
いきなり寒い!(BlogPet)
くまつまの「いきなり寒い!」のまねしてかいてみるね

昨日ショッピングモールでは天気が悪くていた!!
便座にしたらまた暑くなるんだろうか?冬用に暖房が回復しまえずそのまま使用中?
便座にしたらまた暑くなるんだろうかな♪
便座にもう真夏日は暖房が悪くて干せないよ。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
