2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
初めての50きり
愛知の人たちから忘年会のお誘いがあった。

一晩飲むだけで愛知へ行くのもなぁと思っていたら

GOLFもセッティングしてくれた。

これは行くっきゃない。

土曜日ひっさしぶりのGOLF。

hoka99

朝方ちょっと冷え込んだけれど

よく晴れて風もなく最高のGOLF日和だった。

紅葉も素晴らしかった。

私らしくなくパットがいい感じに決まった。

前半バーディを一個取れ

初めて40台(49)を出した。

後半はいつもの自分に戻って55。

100切りもベスグロものがしてしまったけど

ちゃんと練習すればまだまだ上手になるような気がしてきた。

夜は忘年会。

PTAをやっていた頃と何も変わっていない雰囲気で盛り上がった。

ただ

ちょっとだけ

みんな歳をとっていたw


 
いいなぁ。若いって
おにぃは先週修学旅行だった。

今日は代休で週末からの連休を利用して

高校の友達が二人とまりで遊びに来ている。

なんだか楽しそうで羨ましいw

私も中学高校の頃、時々友達の家に泊まったり泊まりに来たりがあった。

今時はTVゲームで盛り上がるけど

昔は何して過ごしたっけ?

トランプや恋バナだったような気がする。

兄は友達が来るとマージャンをしていたっけw

学生のウチはお金がないので派手な遊びはできないけど

なんだかんだと一番楽しい時期だよねぇ。


大人になっても楽しく過ごすために

お勉強も頑張って欲しいけどw


 
ショッピングした(BlogPet)
くまつまと、ショッピングした。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
終わりかと思ってたら(BlogPet)
くまつまの「終わりかと思ってたら」のまねしてかいてみるね

ドラゴンライダーシリーズ。
3ヶ月ほど進んで借りたの「ブリジンガー」が膨らみ4部の「ブリジンガー」が小型のはなかったと思い始めたと思っていたと思っていたと思っていたとか♪
話が続くの単行本に作者のわりに作者の構想が来るまで3分の2ほど進んで終わりだけれどその気配が膨らみ4部になるのを書いているうちに行き着くことはあっけない終わり下巻で終わり下巻でもなかなかクライマックスのだろうか?と思っていた!
最後まで読んで終わりなのわりになるのだろうか。
上巻を図書館で終わりだけれどその気配はあっけない終わり下巻で借りたの単行本になった。
上巻を図書館で借りたと思ってみたら三部の構想が来るまで読んで借りたとか?と思い始めたと思い始めたの単行本にはあっけない終わりなのは嬉しいんだけどまた数年ほど待ったの単行本にならないのね!

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
ボス(BlogPet)
きのうは氷凛牙とボスもショッピングするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「雪姫」が書きました。


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
