2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
自転車が出てきた(らしい)
自転車等引取り通知書とかいうはがきが届いた。

放置場所は全く生活圏外だったから

やっぱり盗まれていたんだろうなぁ。

愛知県に住んでいた2008年秋。

自宅横に止めておいたのがいつの間にかなくなっていた。

使用目的で盗んだなら

見つかるとしても乗りつぶして使えなくなった頃

そこらへんに放置されようやく発見されて連絡が来て

乗れないボロ自転車を引き取りにいくことになるんだよね。

なくなってから2年数ヶ月たっているし

ガソリン代高速代を払って取りに行くほどの価値があるとも思えず

市のほうで処分してもらうことにした。


 
水滸伝に続いて
今更ながら

あけましておめでとうございます。


この年末年始は例年通り両実家へ帰省してきた。


hoka99

昨年の北方水滸伝に続き

今年は兄から北方三国志(全13巻)を借りてきた。


天才とも名軍師とも言われている諸葛亮も

読んでみると実際は負け戦が多いのね。

それでも、流れ者劉備を1州の頭まで上げたのだから天才なんだろうな。

天下をとって欲しいと思いつつ読んだけど

史実があるからめでたしめでたしにはならないよねぇ。

昨夜、TVで「レッドクリフ(前)」をやっていたね。

なんとタイムリー♪

以前DVDを借りて観たときは

名前さえよく覚えられずストーリーもイマイチよくわからなかったけど

今回はだいたいわかったぞ


 
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
