2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
えっ?
引越しの日は「子供の修了式が終わった週末」と

引っ越すことがわかった時から決まっていた。

もしかして、くまさんが

引越し休暇みたいなものを取ってくれれば

もうちょっと早い平日にできるかもしれないと淡い期待もあったりして。

が、今になってくまさん曰く

「おれさぁ。この日仕事で帰れないんで荷だししといてくれる?」

「えっ?」

「だってその日出勤日だし、前の日も夜まで仕事だし。」

「・・・・・」

今までの引越しもほとんど私が荷造りをしていたが

当日もいないとか。

どんだけ頼りにならんのだ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう
引越しアルバイト!
シーズンだから忙しそうだね。
腰を痛めないよう気をつけてください。

すでに単身で暮らしているくまさんは
どうも自分の荷物はほとんどこっちに残っていないと思っている節がある。
実は、何年も使っていないけど勝手に捨てちゃまずいだろうと
そのままになっている物が結構残っていたりするんで
これを機に気付かれないよう捨ててしまおうか?などと
「恥ずかしい単身パック」よりも恐ろしい復習を考えたりしてwww


引越しが現実をおびてきたね~

また引越し屋の梱包バイトをはじめたれがつまです。
引越しの前後はなにかとイライラしますな(^_^;)
くまさんの分はいっそのこと単身パックとか引越し屋の
おまかせパックにしてはずかしいもの見せちゃうよ~と
脅してしまうのだ。
もちろん費用はくまさんのおこづかいからね♪
家族みんな体調に気をつけて~


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
