2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

くまつま

Author:くまつま
転勤族の夫を持つ
くまつまの日記です。
くまさん(夫)
長男(高3)
長女(中2)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー


 
体の中で変化中なのかな
ダイエット開始して3週間。

体重は今のところ-500g

情けないくらい見た目に変化なし。

それでも体脂肪率や内臓脂肪は着実に減ってきていて

骨格筋率や基礎代謝はあがっている。

なにより実感するのはウォーキング。

始めたころは上り坂でフーフー言ってたし

軽く走るのでさえ100Mも行けばへたっていたのに

今は結構イケル。

馬力があがっているのは確かだと思う。

体脂肪は減って筋肉量が増えているから体重変化が乏しいのかな?

それにしても、この脂肪。

セルライトで簡単には落ちないのかもしれない。

先は長そうだよ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう♪
3㎏↑ですか。
仲間です~(私は4㎏だけどw)
私の場合その前の貯金もあるので困ったものです><

腰周りお腹周りの脂肪が邪魔するのか?
体が硬くなったのか?
フォロースルーがかっこ悪くて泣けます;;

もうちょっとスリムになったらクラブを持ってみようと思いますv-356


ダイエット
お久しぶりです~
月に1回ゴルフしてもちっとも痩せません;;
プロみたいに18H歩かなきゃだめなのかも。
私も先日の健康診断で去年より体重3kgも
増えてて驚愕しました。
体重より体脂肪よね!体脂肪は怖くて見てない。


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
